• 締切済み

沖縄・アリビラ宿泊の夜ごはん

9月28日にアリビラに宿泊します。夜ごはんに 嘉手納あたりまで夜ごはんに出かけようと思っています。お肉でもと思いますが お肉以外でも どこかお勧めのお店はあるでしょうか? 嘉手納以外でも結構です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

もう少し南下して北谷町はどうですか? 58号線から観覧車が見えるところです。 駐車場も大きく店舗もかなりありますよ。 「ステーキHANS」などどうでしょうか。 逆に北上すれば、リゾートエリアである恩納村があります。 ムーンビーチホテルからホテルモントレの間には飲食店が複数あります。 人気店である「琉球の牛」などどうでしょうか。 そうそう、この店は今夏に北谷店もオープンしたので北谷の方が良いかもしれません。 恩納村の店は店前に待ち行列ができるので大変ですので。