• 締切済み

ホテル日航アリビラ(沖縄)について

ホテル日航アリビラは宿泊者以外でも構内を散策することは可能でしょうか? 目的は結婚式場や周りの雰囲気を見てまわることです。 特に結婚する予定もありませんし、しつこい電話やDMが嫌なので見学予約までする勇気はありません… 外回りや外観を見ることができれば十分なのですが、どうでしょうか…

みんなの回答

回答No.2

私は今年の正月に沖縄に行き、友人とドライブ途中により、カフェテラスでコーヒーとケーキを食べ、その後、プールサイドやビーチ、そして、ホテルの館内をブラブラし、まったりとした時間を過ごしてきました。 その時、正月の時期にも関わらず、気温は20度くらいあり、Tシャツで快適でした。

K-MiRei
質問者

お礼

立ち寄りでも十分楽しめるということですね^ ^ ありがとうございます!

• riatida
回答No.1

こんにちは。 可能でした! 荷物がないと、エントランスで 「おかえりなさいませ」などと大変 丁寧に挨拶されてしまいますけど。 私は ホテルのショップに用があり、出かけました。 何も言われることはありませんが、あまり気後れするようならば パンフレットを頂きたい、次回のためにという理由で 良いのではないでしょうか。 時期にもよりますが、騒がしくなく落ち着けるホテルだと思いますよ。 雰囲気等は ゆっくりカフェやレストランに入ってみるのも1つの手 かなぁと思います。 ちなみに周りは さとうきび畑、ホテル前は海ですが、ホテルにたどり着くまで 夜は真っ暗です。 お天気良く楽しい旅になりますように!

K-MiRei
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます! とても助かりました!! ちなみにレンタカーで行くつもりですが、駐車場はホテルの駐車場を使っても大丈夫そうでしょうか? 度々の質問ですみません(´;Д;`)