• ベストアンサー

責任感

お互いに責任があり負担になるべき事なのに、自分だけが負担になってしまった事に相手から感謝されたら腹が立ちますか?また感謝する相手に責任感はあると思いますか?

noname#222853
noname#222853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.1

具体的でないので、難しいですが アナタの行動に感謝しているなら 当然責任を感じていますよ 少しは腹は立ちますが、相手も知らんふりでないから 許せるように思いますが

その他の回答 (1)

回答No.2

どのような内容でそのような結果になったかによります。 このようなあいまいな内容では腹が立つかどうかは答えられないのでは。