• ベストアンサー

スマホで音楽を連続再生できない

つい最近にスマホ(BASIO2)を購入しました、Windows Media Playerを利用してCDの音楽をスマホにコピーしました 以下の操作で音楽を再生するのですが単曲で終わってしまいます 設定→すべてを見る→ストレージとUSB→microSD→Music→(レコチョクくで開く)Google play music→再生するのですが一曲で終わってしまいます ガラケーを使用している時は、連続して再生していたのですが、何か間違っているのでしょうか

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

設定アプリからではなくGoogle play musicアプリを直接起動してください。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 有償使用なので躊躇しましたが、最初の3ヶ月は安いので登録して再生確認できました、ありがとうございました