• ベストアンサー

老けたなと思った時

higan7813の回答

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.10

老けたなと思った時 69歳♂ 以前は手の甲の皺を見て年だなと思ったのですが、 最近は鏡を見て目の周りの筋肉がだらしなくなり、 たれ目になりました。 もう一つ、眉毛の白髪と伸び方が早く、これも老化だそうです。

noname#225476
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 御回答ありがとうございます。 私もhigan7813様くらいの年齢になれば確実に実感するかと思います。