消えたファイルを復元したいです!!!!

このQ&Aのポイント
  • こだわり編集で保存できず、消えたファイルを復元したいです。
  • エラーコード1:512が出て保存できず、ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成して改善される可能性があるとネットで書かれています。
  • バックアップ取れたファイルはあるが、他の保存していたファイルが消えてしまいました。結婚式用で取り戻しが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

消えたファイルを復元したいです!!!!

こだわり編集で作成し保存しようとすると エラーコード1:512が出て保存できず 『ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成して改善される可能性がある』とネットで書いており、そのファイルだけ(他にも保存ファイルあり)をその可能性にかけてバックアップを実施しました。 そのファイルはバックアップ取れたのですが 他の保存していたファイルが消えてしまいました。。。。 この消えたファイルを取り戻すことは可能でしょうか? 結婚式用でして取り戻さないと非常にまずいです・・・ 取り戻しありましたらご教示の程お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

データ類の復元ソフト(有料)に「ファイナルデータ」があります。 なお、デジカメのデータ復元ですと「フォトリカバリー」があります。 いずれも「無料体験版」がありますので、試してみたらどうでしょうか? 試して復元可能な場合(*)は、正規版を購入することになります。 「ファイナルデータ」、「フォトリカバリー」と無料体験版については 下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。 (*)見えなくなったファイルが見つかる。   ただし、保存や印刷ができません。保存や印刷可能にするには、   正規版(品)を購入して復元します。 「ファイナルデータ/無料体験版」 http://finaldata.jp/

• umimonogat
回答No.2

1「スタート」 ----「 プログラムとファイルの検索」で見つかりませんか? 2「ごみ箱」に残ってませんか?

• dimio38
回答No.1

ここはメーカーの質問サイトではありません、質問するならソフト名は書くべきですよ。 普通は消えることはないと思いますので、エクスプロラーで見てもないですか?

kh0669
質問者

お礼

大変失礼いたしました。 デジカメde‼ムービーシアター6ウエディングです。 エクスプローラを確認したのですが ありませんでした・・・ ただいま ファイルを検索しています・・・