写真が表示されない!デジカメdeムービーシアター6の問題と解決方法

このQ&Aのポイント
  • デジカメdeムービーシアター6を使っている際、写真が表示されない問題に直面しています。写真フォルダーをクリックしても、写真のファイル名のみが表示されて実際の写真が表示されません。初めて利用するため、インストールに問題はなく、体験版も削除済みです。どうすれば写真が表示されるようになるのでしょうか?
  • デジカメdeムービーシアター6を利用しているのですが、写真が表示されません。写真フォルダーを開いても、写真のファイル名だけが表示されて実際の写真が表示されません。初めて利用するため、インストールには問題はありません。体験版も削除してあります。どうすれば写真が表示されるようになるのでしょうか?
  • デジカメdeムービーシアター6を使っていますが、写真が表示されません。写真フォルダーをクリックしても、写真のファイル名のみが表示されて、実際の写真は表示されません。本日初めてインストールし、体験版も削除済みです。どうすれば写真が正しく表示されるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

写真が表示されません。

デジカメde ムービーシアター6 写真・イラストで 写真フォルダーをクリックするのですが、写真のファイル名のみが表示されて、写真が表示されません。 何がいけないのでしょうか? 本日インストールして、初めて利用します。 体験版は削除してありません。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

使いたい写真は、ムービーシアター6で取り込める形式ですか? 取り込める画像形式は? https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7006.html もし形式外でしたら、取り込み可の形式に変換してみては?

taka0438
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日は、表示されなかったのですが、 今は、表示されるようになりました。(^_^;) また、 写真・イラストのタグを押したときにディレクトリーが表示されるまで 凄く時間がかかっていましたが、 今は、直ぐに表示されます。 パソコンの再起動をやってみるべきでした。(^_^;) パソコン内部の何らかのトラブルだったのでしょうか・・・ とりあえず、今は、正常に動いてくれています。(*^o^*) 大変お騒がせ致しました。 ご回答をありがとうございました。m(-_-)m