• ベストアンサー

レイトショーで見たいのですが・・・

「世界の中心で愛をさけぶ」をレイトショーで見たいのですが、調べた所ほとんどもうどこもやってないみたいでした。 どなたか、神奈川県内でレイトショーがまだ見れるところをご存知でしたら教えて下さい。ちなみに見に行きたいと思っているのは今週です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

ワーナーマイカルの系列は、レイトショーはしていません。  トーホーシネマ(旧バージンシネマ)系列の小田原と川崎では、レイトショーの公開があるみたいです。(海老名はありません。)  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

その他の回答 (1)

• take122
回答No.1

Yahooで調べたのですが、 ・シネプレックス平塚 ・横須賀ヒューマックスシネマズ8 ・ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘 では16日まで公開していて最終が9時くらいから開始とのことです。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?pr=14&p=%C0%A4%B3%A6%A4%CE%C3%E6%BF%B4%A4%C7%A1%A2%B0%A6%A4%F2%A4%B5%A4%B1%A4