• 締切済み

韓国は不正腐敗の国.若者いたちが憎む国な理由は .

世界から一番最悪の国家は韓国.! 労働時間が長い国家は韓国という概念は日本人みなさんはよく分かってるんでしょう. 長時間労働(昼,夜2交代)がいくら人間の健康に悪い影響を及ぼすのが説明します. 昼,夜2交代労働は1日12時間を分けて2回交代する仕組みでおり一週は1個のチームが昼間組として朝08時30分から昼間の業務を務めて夕20:30分に業務を終了して夜間チームと勤務を交代しますよね. 夜間チ-ムは一週間20:30分から次日朝08:30分まで夜間業務を務めることです. そして業務量によって週末と日曜日,公休日まで業務を指示する非正常的な労働形態が繰り返えられ韓国は知能犯罪形的な汚名はすでに烙印が押さられた国家でしょう. 下人は上級者には絶対服従ということが刻まれたので夜勤や休日業務まで押し付けることです. 庶民の健康を虫食む財閥社会そして大統領の誤り,非正規職,労災い,劇甚なストレス,火病,低出産,強盗など.... 庶民の自殺でも大統領は策任を負けない. 見殺して自分の利益だけで取りそろえる社会の基般が造成されたせいで犯罪率でもよほと高いでしょう. 労働の対価ほど払わないことと高い生計物価でも一つの要因に作用されてますよね. 割り合い安い給料に労働者たちを使いぶつなので韓国は未来が慘めることなんでしょう. 強盗犯罪頻度が高いのはこのような悪い問題が原因がなって大統領の労働改革は噓言葉がなってしまったことですよね. 若者たちは憤怒して自国嫌悪症が癌のように早めに広かってる状況なので他国移民を 考えてる. 国ポン(若者たちの新造語:国家+ヒロポン)だと呼ばれるほと嫌に感じられる... 韓国は法でも腐敗されていますので経済的な詐欺犯罪でも形罰水準はとても軽い.! 愛国主義者たちは国ポンに見られて近頃には嫌われてますよね. 南韓の主敵は北朝鮮だと軍隊で兵士たちに洗脳させるのに大統領は貧しい住民には施すべきだと言って北朝鮮にお金と食量を供給してくれました. でも.支えられたお金は主民に与えず軍部たちに渡すことです. お金は軍費や核武器開発に使われるから今回の核実験でも大北支援をしなかったらこのような事態は起きないではずでしょう. これは明らかな大統領の過ちです. 犯罪者に歓待する国は国じゃなく世界人流のゴミなんでしょう. そんな国はありえませんよ. 若者たちが憤怒する理由もう分かってましょうか.? 日本人が眺めてる韓国の若者いたちは悲観的だと思ってるのでしょうか.?

みんなの回答

• ithi
回答No.1

toomp076 さん、こんばんは。 それだけじゃないはずです。韓国人の人は徴兵制がありますよね。つまり、貧乏人である自分たちの命を貼って、金持ちである財閥、権力者である大統領を守らないといけないんですよね。悲観的になるのもわかる気がします。 でも、それだけじゃない。大統領の任期切れ寸前になると必ず汚職事件が起き、検察が大統領の側近やわいろを渡した財閥の当主を逮捕したりするんですよね。そして大統領の暗殺や失脚につながるんですよね。ある意味、検察が政治腐敗の浄化役をやっているみたいですね。その点は日本よりもよくできている社会システムだと思います。