• ベストアンサー

青いバラを研究している大学

青いバラについて研究している大学ってどこの大学がありますか? 海外でもいいんでおしえてください できればHPに研究の過程などをのせているっ大学ならありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unya40
回答No.2

私も千葉大学園芸学部できいた気がしましたので、探してみました。下記サイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.h.chiba-u.ac.jp/florista/ueda/uedaJ.html

その他の回答 (1)

回答No.1

確か千葉大学が研究してたような・・・ 自信ないですが^^;