• ベストアンサー

Microsoft IMEの問題

Microsoft IMEで、登録した「よみ」を、メール他インターネット画面に入力した時、「単語」が全く出てきません。(メモ帳には問題なく表示されます。)数日前、突然発生した現象です。OSはWindows10です。ブラウザはInternetExplorer11です。解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語変換システムが、他のものに変わっている、ということはありませんか?

hakuba678
質問者

補足

そう言えば[J]が左に表示されています。今まで見たことが無かったです。 この事でしょうか?どうすれば元にもどるのでしょうか? 尚、変換する前に「クラウドでーー」と出てきます。