• 締切済み

Microsoft IMEの「対象文字列を対象文字

「以前のバージョンのMicrosoft IME」には「対象文字列を対象文字列を自動で英数に変換する」機能(IMEがONになっている状態でwindowsなど予め登録した単語を入力した際「うぃんどws」が自動でwindowsに変換される)がありましたが新しいMicrosoft IMEではこの機能は廃止されていますか。

みんなの回答

回答No.1

探しましたけれども見つかりませんでした・・・。 AI機能を組み込んでいるのでおそらく廃止されたのかもしれませんね。 以前のバージョンの Microsoft IME を使う を「オン」にしてプロパティで設定するしかなさそうですね。