• 締切済み

ショッピングをする為のクッキーの設定は?

トイザラスのオンラインショッピングをしたいのですが注文画面に進みません。(以前はできました) 一瞬アドレスバーにnon-cookieと出るので多分インターネットセキュリティの何処かを触ってしまっているんだと思いますが分かりません。 どうぞ宜しくお願いします。 98SEでIE6.0です

みんなの回答

• shy00
回答No.1

Cookieを有効にする方法は http://mail-info.parfait.ne.jp/ie-cookie.html の画像説明を見つつ行ってください >インターネットセキュリティ ちなみに、何を使ってますか?

参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/ie-cookie.html
macha
質問者

お礼

今やってみたのですが既に「ファーストパーティのcookie」と「サードパーティのcookie」を「受け入れる」になってました。でももう一度設定してみて再起動したのですがダメでした。他に方法はありますか?

macha
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 早速やってみます! ちなみにセキュリティレベルは中にしてあります