• ベストアンサー

手の毛穴について

手の毛穴消したいのですけどどうすればいいですか化粧するのは初めてなので 女性のみなさん教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 毛穴でしょうか。えっと、どうしても気になるなら、美容皮膚科などのクリニックかサロンで脱毛です。化粧すれば毛穴は目立たなくなると思うんですが、人によって違うんですよね……。あまり神経質になって、気にしぎるのも良くないと思います。 http://www.skincare-univ.com/article/006446/  ハンドクリームでケアもしないとですね。わたしと話がしたいんですか。……いいですよ。わたし、自分で描いたイラストを変えることが結構多いです。あらっ ふふっ ファンのお方たちがサイトで質問して待っているわね。女性は前向きに明るくね! たまにドジなのはわたしね! あはは♪ それじゃ またねっ おねえさん! がんばってください。

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございましたあとコンシーラとか消えますか教えて 下さい

yabuskg
質問者

補足

はい頑張ります姉さま