• ベストアンサー

写メで翻訳するカメラ

よろしくお願いします。 昨日なんかの番組で、岡井千聖が正解していたのですが、 小さめのカメラのようで、写メをとると翻訳してくれる。 番組内では、韓国語のメニューの翻訳を紹介していました。 なんという商品が教えていただけませんか? ネットで調べると、アプリはたくさんでてくるのですが…アプリはどれも一長一短で使えなさあそうです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1
seikacyan
質問者

お礼

あっ!これですこれですこれです!! ありがとうございました。助かりました。