• ベストアンサー

デパートの化粧品コーナーへ行きたいのですが

pasta-udonの回答

回答No.1

私はお気に入りのブランドがあるので長年デパートに(時々)行きますが、知り合いに会ったらどうしようとか恥ずかしいと思ったことはありませんね。 全国で3、4番目に大きな都市に住んでますが、未だかつて知り合いに会ったことがありません。 というか通りに背を向けているので、誰にも気づきません。 なぜ恥ずかしいのでしょう?? 基本的にフルメイクをやり直すわけではないので、チークを試すとか、ファンデーションの色を見るなど一部分だけです。 また、あのゾーンはほぼ女性のみです。 担当のBAさんはエキスパートです。 どんなお悩みにも真摯に答えてくれます。 気に入らなければ買わなくたって良いです。 というわけで、何も気にせずショッピングをお楽しみください。

ZYGHAGGSUB
質問者

お礼

回答ありがとうございました。