• ベストアンサー

迷惑メールですか?

ケータイにSMSメールが来て(DMMから?) 問題を検出しました と表示されました。 これは迷惑メールですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

SMSメールは、電話番号で送受信するメールです。 受信した場合に、「心当たりのないメール」であれば、迷惑メール扱いにするのが基本です。 相手がほんとに用があれば、電話を掛けてきたらよいだけですから、放置(削除)すべきでしょう。

noname#251161
質問者

お礼

ありがとうございました。削除します。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.3

迷惑メールかどうかは受け取った人が決める事です。

• zazako
回答No.1

これだけの情報では・・・ でもあなたが迷惑だと思ったらそれは立派な迷惑メールです。

noname#251161
質問者

お礼

ありがとうございました。