• 締切済み

facebookでのリスト取りのサイト

facebookでのリスト取りの下記の文章があります オークションらしいのですが、どこサイトなのかわかりません 3日、検索はしました ご存知の方、お教え願います 1リスト獲得する単価というのは 業界にもよりますが コーチ、コンサル業の相場は 1500~2500円近くなってきています。 しかし、今回ある属性に ターゲットを絞って運用した結果 1リスト獲得単価@11●円で 獲得することに成功しました。 【Facebook@11●円で獲得したぜ!】 → 画像

みんなの回答

• hymat
回答No.1

怪しいですね。関わらない方が良いでしょう。もう消滅したのかもしれません。そもそもガセネタである可能性もあると思います。