• 締切済み

グーグルアドセンスアカウント申請について

グーグルアドセンスの申請についてですが、このページが表示されて先へ進めないのです。有効なアドセンスアカウントではないか、承認待ち状態とありますが一週間以上たちます。有効なアドセンスアカウントではないということでよろしいでしょうか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

状況が全然説明されてないでしょう。 だからコメントがつかないのです。 あまり質的にどうかとおもような他の相談箱にいけばどうかという人がいるみたいですけど、ここでは意味不明の質問には誰も答えないのが普通です。 誰かが決めているわけでもないけど、一応ここではそういうことになっています。 そもそもあなたがなんでGoogleからオミットされているのかの説明がなされないと、答えようがないのです。 Adsenseのアカウントをすでにお持ちなんですか。 そしてマッチポンプをやって資格喪失したのですか。 おそらくそれ以外に考えられないのですが、そもそもこれは個人のページの話なのか会社のページの話なのかも書かれていません。 よろしいでしょうか? などと、いったいなにがよろしいというのですか。 よろしいと思うならあなたがそう思えばいいだけで、相談する必要なんてないじゃないですか。