• ベストアンサー

ボーカロイド曲が思い出せない

タイトルの通り思い出せないボーカロイド曲(タイトルと内容)があります。 どうしても気になるので質問させていただきます。 曲は英語だったような気もします。日本語あったかな?という感じです。 歌ってるのはKAITOです。 動画の絵は動いてなく、銃の絵だった気がします。 もしこのヒントでわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>曲は英語だったような気もします。日本語あったかな?という感じです。  歌ってるのはKAITOです。  動画の絵は動いてなく、銃の絵だった気がします  ・下記では、「【KAITO V3】 Reload Words 【オリジナル曲】」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20513635  上記はオリジナルのあるニコニコ動画なので、youtubeの場合はタイトルで検索の事

makkotyann12
質問者

お礼

まさにこの曲です!URLまでありがとうございます!