• ベストアンサー

ボーカロイド曲が思い出せない

タイトルの通り思い出せないボーカロイド曲(タイトルと内容)があります。 どうしても気になるので質問させていただきます。 曲は英語だったような気もします。日本語あったかな?という感じです。 歌ってるのはKAITOです。 動画の絵は動いてなく、銃の絵だった気がします。 もしこのヒントでわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

>曲は英語だったような気もします。日本語あったかな?という感じです。  歌ってるのはKAITOです。  動画の絵は動いてなく、銃の絵だった気がします  ・下記では、「【KAITO V3】 Reload Words 【オリジナル曲】」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20513635  上記はオリジナルのあるニコニコ動画なので、youtubeの場合はタイトルで検索の事

makkotyann12
質問者

お礼

まさにこの曲です!URLまでありがとうございます!

関連するQ&A

  • ボーカロイドの動画を作りたいんですが…

    ボーカロイドの動画を作りたいんですが… こんにちは。 ボーカロイドの動画を作りたいんですが、PVなどではなく、曲を表す画像に歌詞を打ち込むという動画です。 暴走Pさんなどの動画(オリジナル曲)を見ていると、一つの動かない絵に歌詞が付いてますよね。 ああいう風にしたいんです。 まだまだ知識が足りなくて…。 常識だったらすみません。 回答お待ちしております。

  • 質の悪いボーカロイドを探しています。

    かなりカテゴリーが異なる質問になるかもしれませんが、音楽配信、動画・画像処理、その他デジタルライフなどどこに投入しようか迷った挙句、当該するカテゴリーが無かった為、ここで質問させて頂く事にしました。 カテゴリー違いであれば削除させて下さい。 (動画配信・ボーカロイドのカテゴリーがあればいいのですが・・・。) タイトルの通り、質の悪いボーカロイドを探しています。 私が始めに見たのが、ボーカロイド特集の動画で、 音楽番組ランキングのような形で構成されており、 その時の司会が女性役で二人、 発声を只単に組み合わせただけのような声で司会を進行していました。 その発声の悪い女性司会の名前は英語を組み合わせただけの機械の品番的な名前でした。 (mikuとか、kaitoとかrinとかrenとかではなく)。 これを見たのが、2・3ヶ月前くらいだったかと思うのですが、 その後再度これを見たくてインターネット上を探し回っております。 しかし、時間を浪費した割りには全く見つからず、最後の手段としてここで質問させて頂く事にしました。 できる限り思い出してみると、 ・>女性司会の名前が英語を組み合わせただけの機械的な名前   →NECのPC6001 mkIIだったのではないかと予想   →ただ、このキーワードで検索しても当の動画がヒットしません。 ・この女性司会はポリゴンで表現されていました。 ・2008上期ボーカロイドランキングの動画だったように思います。   →これも、このキーワードで検索しても当の動画がヒットしません。 ・次の曲を紹介する時に、カイトやミクなどの浴衣姿が出て、斜めに「(曲名)」「○○P(作者名)」と出てました。 ・youtubeかDailyMotionかニコニコかはちょっと分かりません。  ブログから直接参照できる動画を見たので・・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく。 宜しくお願い致します。

  • ボーカロイドって・・・

    単刀直入ですが…、 ボーカロイドの初音ミクに英語で歌わせる事って出来ますか? 巡音ルカみたいに発音良くなくてもいいです。 でも、日本語と英語を混ぜて、作りたいです。 出来るでしょうか? 回答お願いいたします。

  • ゲオの有線で聞いた曲を探しています。

    はじめましてこんばんわ。 今回質問させて頂く内容は、ゲオの有線で聞いた曲を探しています。 自分なりに探してはいるのですが見つけられていません。 自分で覚えてる範囲では、 女性アーティスト・英語と日本語が半分ずつくらい?だったと思います。 曲の中盤から終わりにかけてラップ調な所があったような気がします。 曲の最後は「キスマイベイビーほにゃらら~」(ほにゃらら)も英語でした。 サビと思われる歌詞は英語で始まり日本語で終わってました。 日本語の部分は 愛してる・もう一度 とかだった気がします。 ヒントがすくなくてすみませんが協力よろしくお願いいたします。

  • カラオケで歌いたいボーカロイド曲(再投稿)

    前回、カラオケで歌いたいボーカロイド曲というタイトルで質問させて頂いたのですが、思いの外回答が集まらなかった為敢え無く締め切ってしまいましたがその後に沢山の方に閲覧されていることに気付いたので、少し内容を変えて質問させて頂きます。 前回はカラオケ配信されていないボーカロイド曲に限定していましたが、カラオケでよく歌うボカロ曲も教えて貰えればと思います。 ちなみに自分は・・ ・ラストソング    (fatmanP) ・蓮(はちす)     (樹人P) ・戯言スピーカー (ねこぼーろ) ・Loops_and_Loops (頑なP) 前回と違う選曲にしましたw カラオケでよく歌う曲は・・ ・dialogue ・Holography ・夏の日と、幽霊と、かみさま ・ヒステリ ・歌に形はないけれど ひとりでも多く回答頂きたいのでお気軽にご参加下さい、それではよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • ニコニコ動画のボーカロイドについて

    こんにちは、今回はですね2年程前から流行している初音ミク、鏡音リン・レン 巡音ルカ カイト などなどボーカロイドについて質問なのですが 以前から何曲かオリジナル曲を配信しています・・・で!思ったのですが あのマイリストというのは皆さんどういう理由で入られるのでしょうか? 僕は最近まで凄く気に入った曲だけをマイリスに追加していると思っていました。 いつも投稿すると必ず4~5件マイリスに入ってくれる人がいますが8~10人くらい入るとそれから マイリスの伸び方に勢いが無くなってきますし、追加のコメントにも勢いが無くなります。 それに誰の曲を見てもマイリスが0っていう動画が見当たりません 音を完全に外している人もいましたが ボカロオリジナル曲なら必ずマイリストが4~5は付いているのです 最初マイリスをして頂いた時は感動しましたが 実際のところボカロの曲なら無条件でマイリスに入れてる人がいるんじゃないの? って思ったりします;; なので参考までにニコニコ動画でボーカロイド曲でマイリスを使っている人に マイリストを皆さんはどういう時に使うのか教えてください お願いします。

  • 昨日のFM802でかかっていた曲

    タイトルの通りなんですけど、昨日のPM10:00前後にかかっていた、英語と日本語?のハモりのキレイな曲のタイトルを教えて欲しいです。 童謡みたいな曲をキレイにハモっていてすごく印象的でした。 分かる方、是非お願いします(>_<)

  • この曲に似ている曲、あったら教えてください。

    初音ミクの「クレヨン」という曲が好きなのですが、 似た感じの曲があれば紹介していただけると嬉しいです。 歌手は男性でも女性でも構いません。 邦楽でも洋楽でも、アニメ曲でも構いません。 ただ、ボーカロイド以外の曲でよろしくお願いします。 (ボーカロイドの曲は友人からたくさん紹介してもらえるので、それで十分なのです) お時間のある方、よろしくお願いします。 「クレヨン」は、ジャンルとしてはメロディックメタルだと思います。 (もしくは、ビジュアル系かもしれません) 下に動画を貼り付けておきました(うまく貼れてなかったらすみません)

  • K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

    はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう