• 締切済み

CB400SFに付けられるカウルについて

mangetsu_kの回答

回答No.1

新車じゃないですか!良いですねぇ。 バイク屋さんに行くと、パーツメーカーのカタログも置いていると思います。そこでSF用のものを選べばOKですよ。SF用じゃなくても加工すれば付く”かも”しれません。 ハーフカウルがあるかは分かりませんが、パーツメーカーは何社もあるので、気に入るのもを探してください。 純正にすると言う事は、今の青はは自分で塗ったんですか?純正って赤白の事でしょうか?一番手っ取りバヤイのがパーツを交換する事ですね。金はかかりますが。もしくは自分で塗るかです。 あまりスピードを出さないように...

sutakorasasa
質問者

お礼

回答ありがとございました。 やはり基本は、バイク屋さんでんすね。うまい具合にハーフカウルがあればいいのに。ハーフカウルはなんといってもzxr1300sですね。(まだこだわっている) さっそく、バイクやさんに行ってみます。