• 締切済み

TOHOシネマズのオンラインチケット決済について

TOHOシネマズのオンラインチケット決済の際におさいふPonta(既に必要な分を入金したもの)は使用できるのでしょうか?おさいふPontaのお問い合わせ窓口まで電話をしたのですが込み合っているということで繋がらなかったのでここに質問します。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

下記の、STEP4:お支払い方法 を参照 http://www.tohotheater.jp/vit/vit_buy.html >おさいふPonta(既に必要な分を入金したもの)は使用できるのでしょうか?  ・対象外のようです(使用できない)