• 締切済み

Qoo10 Candy Babyの商品について

Qoo10というネットショップに出店しているCandy Babyの商品について 質問です。 こちらのショップでディズニーのTシャツ+スカートの商品を見つけたのですが、 同じ商品が異なる商品コードで3点出品されていました。 価格も異なっています。 商品コード  ・468487896  ・426552928  ・426721625 ショップにメールにてそれぞれの違いを質問したのですが、回答なしです。 ひょっとして、怪しいショップ? と勘ぐっています。 アドバイスを頂けますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>ショップにメールにてそれぞれの違いを質問したのですが、回答なしです。 たぶん日本語が通じないのでしょう。中国語で送ったら如何ですか? また、店舗固有の扱いのことをこんなところで一般人に聞いても始まりません。 そもそも中国からの発送でしょう?君子危うきに近寄らず。 たいした金額ではなさそうですが、最悪「投資」と思って割り切れるのなら…自己責任ですので反対はしません。 モール自体に結果的にできてしまうランクがあります。私はQoo10など一定水準以下のショッピングモールには近寄らないようにしています。