• 締切済み

HTL21の通話録音について

普段は通話録音しないのですが、急きょ行う必要があって困っています。 ボイスレコーダーでは通話録音できないのでしょうか? また、このスマホでは通話録音できるかどうか、できるならおすすめのアプリを教えてください。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

GooglePlayで検索してみてください。 いろいろありますよ。 オススメは・・・私のスマホは標準で通話を録音できるのでオススメはありません(^^; コメントで判断してください。 できれば開発者が中国と韓国以外のものを選んでください。マルウェアなどのリスクが有りますからね。