• ベストアンサー

EXCELの画面表示サイズ

毎日EXCELを使っています。 使うときは画面いっぱいの最大サイズで使っています。 ところが、PCをシャットダウンして、翌日に電源投入後、 そのEXCELファイルを開くと、縮小サイズで開いてしまいます。 何が悪いのでしょうか? IEでも同様な事象になる事があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1
tokinohitodesu
質問者

お礼

ご回答有難うございます。お陰様で解決出来ました。