Windows10 Edgeのパスワード保存設定はオフにできない

このQ&Aのポイント
  • Windows10のEdgeでパスワード保存をオフにする方法が分からない
  • NEC 121wareでのWindowsのパスワード保存設定について教えてください
  • Windows10でEdgeのパスワード保存ができない問題を解決する方法はありますか
回答を見る
  • 締切済み

edege パスワード保存設定

windows10 edge パスワード保存をオフにできない ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

保存されたパスワードを削除するには、次です。 (Microsoft EdgeでWebページに記憶させたユーザー情報やパスワードを削除する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017692 保存しないようにするには、「・・・」→「設定」→「詳細設定を表示」ボタンを開いたら、「プライバシーとサービス」の項目に、「パスワードを保存する」のオン・オフの切替メニューがあります。

• aokii
回答No.1

画面右上→詳細→設定→詳細設定を表示→保存されたパスワードを管理する