• ベストアンサー

浅いニット帽のかぶり方

男です。先日ニット帽を買いました。耳が出るか出ないか(無理して深くかぶれば耳に少しかかる)程の深さなのですが,耳を出してかぶると多少,水泳帽みたいに見えます。結構街でそういう人を見ますが,これでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saebaba
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

良いと思いますよ☆夏のニット帽ではけっこー多いタイプの物だと思います! 帽子はかぶり方を自分で研究するのも楽しみの1つだと思いますよ!前髪をだしてみたり、深くかぶってみたり色々試してみてください!

ahono-sakata
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探しています☆ニット帽

    先日、街で見かけた人がかぶっていたニット帽が気になっています。 ニット帽の頭のところにタケコプターのようなプロペラがついていました。 見たときは「おお!」とか思ったのですが、よくよく考えると可愛かったなぁ…と思いまして。 男性用か女性用かすら分からないのですが、似たようなものが売っているのを見かけたことがある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • だっぽりかぶるニット帽をさがしています。

    だっぽりかぶれるニット帽を探しています。 イメージとしてはストリート系?と言うのでしょうか。 通販で購入したいのですが、ぴっちり頭のかたちに沿っている ようなのではなく 横顔が見えないような・・・ 大きめのパーカーフードをかぶっているような・・ そんなイメージのニット帽を探しています。 街でかぶってる人がいて「うわっ いい!」と思ったのですが とっつかまえて聞くわけにもいかず・・。 だふっとしたベージュ系パーカーにだふっとしたカーキのカーゴパンツ ブルーグレーに近いようなだっぽりしたニット帽をかぶって こなれたスニーカーでてくてく歩いている人でした。 あのだっぽりしたニット帽を自分で探そうとしても これまたなかなか見つけられなくて困っています。 どなたかいいサイトをご存知ありませんか? また格好良くかぶるアドバイスなども教えていただけると幸いです。

  • ニット帽について

    男ですがニット帽は何色がかっこいい、かわいい、お洒落だと 思いますか? ボンボンりついてるニット帽はふつうのニット帽よかっこいい、かわいい、お洒落、ですかね?

  • ニット帽をかぶるとピチピチになる

    男ですが頭が大きく髪の毛の量が多いのでニット帽をかぶるとピチピチになって似合いません。 大きめのニット帽をえらぶしかないんでしょうか。 他にいい帽子はありますか?

  • ニット帽?ネックウォーマー?

    3年目のボーダーです。 先日ボードに行った際、吹雪かれてゴーグルはあったものの、ニット帽がなく、 耳が痛く、しかも髪の毛が凍りつきいかついことになってしまいました。 で、ニット帽の購入を検討中です。 そこで、アル○ン等のお店にニット帽を探しにいきました。 顔がほりが深く、濃いせいか、小さ目のニット帽はとても似合わなく、こまっていました。 そこで目に飛び込んできたものが、なんともへんてこりんなもの・・・。 ニット帽のブースに一緒にかけられているのですが、筒状なのです。 外側は毛糸で編んであり、うち側はフリース素材。。。 かといって結構長いし、何せ生地が2重構造ですから、ネックウォーマーってこともなさそうです。 これは何者? 一応被ってみると、割と似合いました。 これを被って滑ると変ですかね? また、何者かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 そこそこ、ボードのメーカーでは聴いたことのあるメーカー製だったと思います。 値段は¥3~4000だったかな?と、思います。 また、別で濃い顔の人にも似合うニット帽があれば教えてください! 今週末にまた行きたいので、すぐに買いに行きたいです! よろしくお願いします!

  • ニット帽が似合う人

    男でニット帽が似合う人はどんな顔(形 髪型)の人でしょうか?

  • ワインレッドのニット

    はじめまして。  先日ワインレッドのニットを買ってみたのですがいまいち着こなしに自信がありません。  そこで、このニットの着こなし方を教えてほしいです。 ちなみに大学生の男です。よろしくお願いします。

  • ニット帽にマスクは怪しい?

    ニット帽にマスクは怪しい? 先日ニット帽を購入しました。これからどんどん寒くなってくるので外出するときかぶろうと思うのですが、自分は風邪予防で普段からマスクも着用しています。 そこでズバリ、ニット帽にマスクをしている人は怪しいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 可愛いニット帽♪

    可愛いニット帽売ってるブランドご存知ありませんか?? 希望は、黒で頭にボンボンがついていて、耳あてのような物もついていて そこから紐?が出ているような形のものが良いのですが・・

  • ニット帽

    長袖着てる人やベレー帽被ってる人は見かけるんですけど、 ニット帽被ってる人がいなかったような気がするので。 今の時期ニット帽はおかしいですか?