• ベストアンサー

浅いニット帽のかぶり方

男です。先日ニット帽を買いました。耳が出るか出ないか(無理して深くかぶれば耳に少しかかる)程の深さなのですが,耳を出してかぶると多少,水泳帽みたいに見えます。結構街でそういう人を見ますが,これでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saebaba
回答No.1

良いと思いますよ☆夏のニット帽ではけっこー多いタイプの物だと思います! 帽子はかぶり方を自分で研究するのも楽しみの1つだと思いますよ!前髪をだしてみたり、深くかぶってみたり色々試してみてください!

ahono-sakata
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。