• 締切済み

海外製10禁について

10禁の長もので新しい子をコレクションに追加したいと思ってるのですが、あいにく金が無くて(結局世の中金かよ)安い海外製のものを手に入れたいなーとそんで自分もかなり調べたのですが「これだ」ってゆうのがなくて皆さんの知っているものでおすすめのものを教えていただきたいんです!できればsigかm4系で回答していただきたいです。あと条件を継ぎ足しまくるのは悪いですが、可動部は多ければいいですあと拡張性とか欲しいです。知っている限りでいいので皆さん教えていただければいいなーと思っています。早めの回答がいいです。宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

早めにってのが問題だな。 素性の確かな輸入品でも海外製品はスポットでの販売で、在庫のある中からちょうどいいのを探すのは困難だね。 長期的に見ればぴったりという品も出てくるけど、探してなかったら、もうそれですぐ買える品はないと判断したほうがいいよ。 スポット生産なんで詳しい人が経験をもとに語ってもすでに廃盤だったりだね。 10年来くらいを見れば、マルイの精度には及ばなくても材質や構造が魅力的な安い品は思い当たるけどね。 エアーガンの話だよね。

関連するQ&A

  • PC18禁ゲームのおすすめは?

    皆さんのPC18禁ゲームのおすすめを教えてください。ただ1つ条件がありまして、音声はあったほうが良いです。音声があってもなくても良いならば、検索してすぐに見つけられますし、個人的に音声ありのほうが好きなので。回答待ってます。

  • パソコンゲームは18禁でないと売れない?

    私は近い将来、趣味の範囲でゲーム制作をしてみたいと思っています。そのことについて弟と話していたところ、見事に意見が別れてしまいました。 以下、「ひぐらしのなく頃に」や「Air」を例として話をしました。 【私】 ・Airは確かに18禁だけど18禁シーンがなくても立派な作品だと思うし売れただろう。18禁じゃないと売れないという考え方がおかしい。 ・ひぐらしのなく頃にを制作したのはもとは素人。18禁でもない。なのにここまでヒットしたのだから、結局重要なのは中身だということだ。 【弟】 ・確かにAirの18禁シーンはいらないと考える人もいるが、もともと18禁でない作品として発表されていたらやる人はいなかった。pcゲームをやろうとする人は大体が18禁を求めているんだから、最初から(ましてや初めて作品を発表するような素人は特に)18禁でないものは相手にされない。 ・ひぐらしは発想が斬新だから売れた。普通に売ろうと思ったら18禁でなければヒットしない。9個の18禁作品と1つの全年齢作品(全て素人もの)があったら、どれをやるか?もちろん18禁だ。 第一keyやleafその他大勢の大手会社が次々と新作を発表している中、誰が素人のつくった同人ゲームをやるのか。おまけに18禁シーンもないとなれば誰もやる気を起こさない。儲かりもしないし、人気もでない。 弟は、人の認めたものしか目に入っていません。 「認めた人」の中に入ろうとは思っていません。 7割の人が「駄作だ」と声をそろえている作品であっても、自分が「傑作だ」と感じれば、それは大げさかもしれませんが自分の中でファイナルファンタジーやドラゴンクエストと肩を並べるほどの作品になると思うのです。私はそうです。 弟の意見を聞く限りでは、人の意見に左右されているだけのように感じます。 同意批判、なんでもいいので皆さんの思っていることをお聞きしたいです。

  • 海外での就職

    初めて書かせて頂きます。 自分は春から高一なのですが、高校での生活の不安よりも将来の不安のほうが大きいです。  日本では就職が難しいなどと騒がれています。 更には有給が取れない、残業代が出ない等が常識として通っている事が怖いです。 なので安易な考えだとは思いますが、海外での就職を考えています。 そのためには海外での大学に入りたいと思っています。 でも迷っています。 海外での生活するためのお金はどうするのか?等です。 はっきり言って私の家は、それほど裕福ではありません。  そのため日本で大学に進学すればお金は異常にかかります。そうすると海外で職を探すという事が難しくなります。 しかも、大学に入っても就職出来ない世の中です。 行く価値はあるのだろうか? と思ってしまいます。  ここで皆さんに質問です。  海外で就職するために、私は高校では英語と国語をひたすら勉強して大学には行かずにバイトをして海外留学を目指すのか? それとも大学に進学して、日本で職を見つけコツコツと貯金しながら海外への夢を目指すのか? みなさんならどうされますか? もちろん、この二つ以外の回答でも構いません。 汚い文章で大変申し訳ございませんが、皆様のご意見をお待ちしております。

  • 海外で働く事について教えてください

    私は高校3年で受験生です。 海外で働く事について、過去の質問をチェック済みなので まず質問を簡潔にさせてもらいます。すいません。 質問:海外で働く際に、役立つ学部とはどのようなものなのでしょうか。 スキル>語学力というのは皆さんの回答を読んでいてわかりました。 海外で働く際には旅行会社などに就職して、 日本の企業から海外に~などのルートや、向こうの大学院に行き……など いろいろなルートがあると思うのですが、日本の方で海外で働いている方々は どのような学部を出た方が多いのでしょうか? また、皆さんはどのような学部が有利であると思いますか? 経営学、会計学、経済学、国際的な経済学を学ぶ、経済(商、経営)学部か、日本の法律や国際法を学ぶ法学部か 、国際関係学部(実際に国際関係の職種に着く人は少ないと聞いているんですが…)。 観光学部など先につながる学部はまだまだ色々あると思うのですが どなたかご意見を聞かせてください。 知識不足・矛盾等があってもご容赦ください。 受験する学部を迷っているので皆さんの意見を参考にすると思います。 図々しいですが、真面目に答えてくださると嬉しいです。

  • 同人誌を作る!2

    以前質問で京都にも同人誌の印刷をして頂けるところを教えていただいたのですが、今回はそれを踏まえ、また悩んだ事を書き、質問します。 今回書く同人誌が18禁の本なので、それを踏まえて読んで頂ければ助かりますm(__)m 僕は京都に住んでるんですが、以前教えていただいた印刷所は100部からしか印刷してもらえず、結構高い値段がかかっていたんですよ。 ですので、100部からではなく、そこまで高くない印刷所がありましたら教えていただきたく思います(謝) 以前使っていたのは太陽出版という大阪の出版社です。 そこよりも全体的に考えて良い、もしくは皆様が知っているお勧めできる場所を教えていただければ嬉しい限りです。 お忙しいかと存じますが、何卒回答よろしくお願いしますね。

  • こんなのあるんですか?国内・海外問わず??

    友人がこんな事を言っていたのですが・・・私は聞いたことが無いので、皆様にお聞きしたいと思いまして・・・ A子「この際、心機一転もう一回!大学行こうかなァ・・」 私 「大学って?もう卒業して働いてるジャン!?会社辞   めて、また大学受験てか?」 A子「前にTVで見たけど、働きながら専攻によっては働きな  がらでも、行けるみたい。でも、残業は出来なくなる  し・・・会社辞めてでも行くべきかなぁ・・って迷っ  てる・・・」 私 「そ~か・・・そんなのが出来てるんだ~変わったね  ぇ。この世の中!!」 A子「・・・って言うか・・・海外、国内問わずあるみたい  よ?こんな制度(?)・・・もしかして。知らなかっ  た?!」 私 「・・・・・・・・・ゥッ・・・ン・・・」 こんな会話で御分かりでしょうか?世界に共通することなんでしょうか?働きながら夜間??大学??(2部ってことですかね?)ましてや、日本だけでなくって事にビックリです!!そんなのあるんだったら、どのような手続きしたら入学(?)できるんでしょうか???

  • 日本に伝えられた海外の行事に、クリスマスやハロウィ

    日本に伝えられた海外の行事に、クリスマスやハロウィンなどがありますね。本来の趣旨からは外れているっぽいですが、まあ、楽しいからいいかな?とは思います。 が、ここからが質問です。 日本独自の行事で海外に進出し浸透した物はありますか? 私が知る限りは、現地日本人や日系人以外には知られているような行事が無いように思うのですが? 有識者の皆様の回答をお願いします。

  • 津波対策ゲ-トの開閉をモ-タ-以外の方法で

    津波対策用ゲ-ト(横スライド式)  GT-1ゲ-ト 7860kg ゲ-ト可動部 9.7M GT-2ゲ-ト 8340kg ゲ-ト可動部 10.3M GT-3ゲ-ト 11800kg ゲ-ト可動部12.4M GT-1は公道上のため、レ-ル、埋め込み式は不可 GT2~3は埋め込みも可 (相談事) ・5分以内で移動できる装置(油圧、水圧ジャッキ、機械式) ・年1回程度練習を兼ねた移動程度なので、コストをかけずに ・手でも押せるなら、軽くする装置(スベリ係数の工夫) 一番考えていただきたいのは、駆動部です。 2月2日には、ご回答が頂きたいです、宜しくお願い致します。 私の説明が上手くなくて申し訳ありません。 GT-2ゲ-トの詳細を申しあげます。 鋼材で構成されたゲ-トで 長さ=10300、高さ=3000、奥行=900、重さ=8340kgで普段はゲ-トは 開いています、津波の時に長さ方向に10300スライドする設計になっており ます。これで理解していただけたでしょうか。

  • はじめての海外旅行

    既出ですが、いい回答が見つからなかったので質問させて頂きます。 卒業旅行ではじめて海外に行こうと思っています。 何せ、海外がはじめてなので諸外国の事情がよくわかりません。 よろしくご教授願います。 女4人で行きます。中には英語が堪能なものもいます。みな始めてです。時期は、2月下旬~3月上旬を予定しています。 条件としては、 治安が比較的いいところで アジア、オーストラリア以外。 観光がメイン(食事のまずさは我慢します)。 予算は20万前後です。 一応、イタリアが第一候補なのですが、スリが多いので心配です。 ちなみに大手旅行会社のパックツアーで行く予定です。 よろしくお願います。

  • 自殺について思うこと

    私は医学部の5年生です。 でも私は本当はすごく頭が悪いんです。 小さい頃から、勉強ができることが一番大切と親に 教えられ、それを疑う知能さえなくて、小中高と、 可能な限りを勉強に費やして大学に入りました。 でも世の中には頭がいい人がいっぱいいるってことにきづきました。 優秀な医者はいっぱいいて、結局はそういう人が評価される。 私は存在価値がない。そのうえ、頭が悪いと、人にも、性格が冷たいとか、 いいかげん、とか誤解される。(知能が高すぎて誤解されることも あるかもしれないが、それは嬉しい悲鳴だと思うし。) 頭が悪い人は、世の中からもけむたがられる。(めんと向かって 言われることは少ないけれど。)私自身頭が悪いと世の中に 提供できる絶対量が少なくて、情けなくて、死にたくなる。 何かを努力すれば、必ず何かがおろそかになる。だから、人間のレベルは 努力しても一生変わらない。ばかは死ななきゃ治らない。 ばかが生きていくことは、傲慢なことかもしれないとも思います。 努力じゃどうにもならない。 でも自殺は苦しいし、私は(傲慢にも?)結局生き続けるのかもし れないけれど、皆さんの意見も聞いてみたいです。 頭が悪い人が、生きていく価値はあると思いますか?