• 締切済み

海外製10禁について

10禁の長もので新しい子をコレクションに追加したいと思ってるのですが、あいにく金が無くて(結局世の中金かよ)安い海外製のものを手に入れたいなーとそんで自分もかなり調べたのですが「これだ」ってゆうのがなくて皆さんの知っているものでおすすめのものを教えていただきたいんです!できればsigかm4系で回答していただきたいです。あと条件を継ぎ足しまくるのは悪いですが、可動部は多ければいいですあと拡張性とか欲しいです。知っている限りでいいので皆さん教えていただければいいなーと思っています。早めの回答がいいです。宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

早めにってのが問題だな。 素性の確かな輸入品でも海外製品はスポットでの販売で、在庫のある中からちょうどいいのを探すのは困難だね。 長期的に見ればぴったりという品も出てくるけど、探してなかったら、もうそれですぐ買える品はないと判断したほうがいいよ。 スポット生産なんで詳しい人が経験をもとに語ってもすでに廃盤だったりだね。 10年来くらいを見れば、マルイの精度には及ばなくても材質や構造が魅力的な安い品は思い当たるけどね。 エアーガンの話だよね。