• ベストアンサー

ウォークマン F806のリセット方法

ウォークマンF806を中古で入手したのですが、電源を入れると画面に小さな○が9つ表示されて、初期画面(ホーム画面)になりません。  何を押しても反応がないので、何かのロックがかかっているのか故障なのか分かりません。 この状態から抜け出す方法はあるでしょうか。  なにしろ画面をタッチしても何も反応しないので、初期化しようにもできません。 詳しい方からのアドバイスをお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klht2prea
回答No.2

これは「パターン」といわれるロック画面ですね。小さな9つの○のうち4つをあらかじめ指定した順番でなぞることによってロックが解除されます。 これを忘れると、メーカー依頼になるようですね…なぞっても何も反応しないようならタッチパネルの故障ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1