• 締切済み

ウォークマン タップ反応しない

ウォークマンのFシリーズを使っています。 4日前に水没させてしまって、一度まったく動かなくなったのですが、昨夜もう一度電源を入れてみると、起動しました。ですが、ロック画面を解除しようとして、画面をタップしても、何も反応がないんです。電源ボタン、音量ボタンなどはちゃんと反応しています。また、LINEなどの通知もちゃんと来ています。 もしかしたら、水没したこと、もしくはその後乾かすために、ドライヤーでかなり熱くさせてしまったことが原因なのではないかと考えております。 このウォークマンを修理することはできるのでしょうか?お金はかかっても全然問題ないです。とにかく、直らないと困るので...。また、修理できるとすれば、どこにもっていけば修理していただけるのでしょうか。 ご回答、お待ちしております。 本当によろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.4

「購入した店舗に持って行く」か「説明書に記載されている『修理を受け付けるサービス窓口というかセンター(住所というか所在地)』へ直接送る」か、のどちらか。

• yoruaru-q
回答No.3

参考URLはウォークマンの販売元のソニーのサイトです。 こちらから必要な情報を探して修理を依頼してみてください。 お店に行かずに送るだけというやり方もあるかもしれません。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/walkman/index.html
  • kamikami30
回答No.2

修理と言うか、金払えば新品やそれに近い状態には出来ますよ。 場合によっては、修理より買った方が良いと思うかもしれません。 説明書にサポートについて書いてありませんか? 説明書がなくても、SONYなのが分かっているならSONYのホームページくらい見たら良いです。 因みに、データは消えていたり消えることになると思います。 大切なデータだったのに…等は後の祭りです。 大切ならばバックアップあるでしょ?と言うことになります。 なにも知らずに子供を庭で育てて、誘拐されて騒いでいるのと大体同じイメージです。 データの事については質問では触れてませんでしたが、実際のところ重要なのは何ですか?

• haro110
回答No.1

店舗を希望なら家電量販店へ行って修理の依頼をすれば良いです。