• ベストアンサー

ウォークマンの初期化

ウォークマンについて教えてください。中古でNW-S616Fというモデルのウォークマンを入手したのですが、入っていた曲をすべて削除しても、メモリーが半分くらいしか残量が表示されません、  他のビデオやポッドキャストも入っていないのに、何が半分のメモリーを食っているのか分かりません。 iPodですと「復元」すれば工場出荷状態に戻って、完全にメモローを空にすることができますが、ウォークマンにはそういった機能はないのでしょうか。  また完全にメモリーを空にするにはどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

取扱説明書 ダウンロード http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/32197170NW-S616F.html メモリの初期化 127ページをご覧ください。