• 締切済み

膝が少しおかしいので整骨院行った方がいいですか?

29歳 男です 筋トレのため座って足を延ばすのを交互にする運動を毎日20分ほどしています 半年ほどたってこの運動をしたら膝の骨が「カッ、コッ」と少し引っかかるようになりました 最近歩いていると少し膝が痛くなります 体は生まれつき脆弱なので整骨院に行った方がいいでしょうか?

• 怪我

みんなの回答

• okuengf
回答No.2

膝痛でしょうか?わたしも膝が痛いときに、相模原番田整骨院で先生に相談して、うまく施術しておおよそ調子が良くなりました 相模原番田整骨院 http://xn--8mrw82btmduynjiah6fty2gbfh.com/sagamiharabanda-koutsujikochiryo.html 八王子市にもあるようです 八王子めじろ台整骨院 http://xn--78j4dpb900xiwct3ol0rks0aws9dt6i.com/hachiojimejirodai-koutsujikochiryo.html

• meitoku
回答No.1

行くなら整形外科です。