• ベストアンサー

m.a.c.エンライトニングに変わるもの

m.a.c.プレストピグメントのエンライトニングというカラーが廃盤と聞いて それによく似たものを探しています。 例えばm.a.c.のdupesとして有名な makeup geek(メイクアップギーク)のなかなどで近いものはないでしょうか? (foild eyeshadowシリーズあたりでしょうか?) エンライトニングは、色味というよりもラメ感が気に入っています。 コスメフリークのみなさま、どうか私にお知恵をお貸しください。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.2

RMK インジーニアス パウダーアイズ N  |アイメイク|オンラインショップ|RMK http://sp.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/205001/ 1947 デュアルインテンシティーアイシャドー | NARS Cosmetics http://www.narscosmetics.jp/1947-dual-intensity-eyeshadow/0607845019473.html#start=3 アイシャドウ | ルナソル http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/sp/product/pointmake/ お手頃価格でね。 ハイパーコスモ トリオシャドウ | メイベリン ニューヨーク | MAYBELLINE NEW YORK https://www.maybelline.co.jp/eye/eye-shadow/hyper-cosmos-trio-shadow カラーインク シャドウ | https://www.maybelline.co.jp/eye/eye-shadow/color-ink-shadow エテュセ http://www.ettusais.co.jp/fs/etweb/ettusais_eyemake/g38394

g00ta1a
質問者

お礼

詳しくURLまでつけていただいて ありがとうございました!! 実際に見に行ってみて比較し、購入したいと思います!!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは 全く同じようなものは ちょっと難しいかもしれません。 シャネルのイリュージョンドンブル 81 ファンタズム  パッと思いつくのはこれくらいです。 http://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/eyes/eyeshadows/illusion-d_ombre-long-wear-luminous-eyeshadow-p189810.html#skuid-0189810

g00ta1a
質問者

お礼

ありがとうございます!!! シャネル!たしかに見た目似ていますね! 今度実物をチェックしに行ってきます!

関連するQ&A

  • M.A.Cのピーチストックに代わる色は?

    M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。 初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。 一応M.A.CのHPで全色見てはみました。 M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。 やりたいメイクはアイメイク中心の唇はヌーディー&ナチュラルな色味のです。 ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。 あとはもともとの唇の色味なのですが、日によってかなり血色が変わってしまいます。 それこそナチュラルなヌーディーピンクな色な日もあれば、明らかに血色の悪いどす黒い赤みの唇になってしまう時もあって、変化も激しいです。 肌の色味は標準的なオークルだと思います。 赤みよりも黄みの肌色で、色白でも色黒でもありません。 どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • M.A.Cのリップスティックについて。

    先日、グアムで安くM.A.Cのハニーラブのリップスティックを購入いたしました。 本当はピーチストックのリップスティックが欲しかったのですが、品切れで…ヌーディーなカラーを求めてた私は結局 ハニーラブを購入しました。 質問です。 ハニーラブの上に重ねるM.A.Cのグロスでお勧めはありますか? できたら、ピーチストックの色味に近づけた色にしたいです。

  • カバー力のあるプレストパウダー

    長年アナスイのプレストパウダーの701を愛用していたのですが、 去年廃盤になってしまったので、代わりになるものを探しています。 アナスイから後継として粉末タイプの物は出ているのですが、 元々アナスイのケースのデザインが好きでなく、 プレストもポール&ジョーのケースに詰め替えて使っていたので、 そちらに変えることは考えていません。 普段からファンデーションは使用しておらず、 下地を塗った上にパウダーを塗って終わりというメイクをしているので、 毛穴がある程度隠れる位のカバー力があり、 あまりラメなどでキラキラし過ぎないものを予算5000円以内で探しています。 なお、肌は色白のイエローベース、やや乾燥肌寄りといった感じです。 @コスメで予算内だとM・A・C等が人気のようでしたが、 他にオススメのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • M・A・Cのアイシャドウでエスプレッソとテンプティング、どちらを買おう

    M・A・Cのアイシャドウでエスプレッソとテンプティング、どちらを買おうか迷っています。 ちなみに私は一重で、パールやラメで目がはれっぼったく見えてしまう事があるので、人気のテンプティングもダメなのかなあ・・・と考えてます。 エスプレッソはマットなのでいいかなと思ったんですけど・・・ 使った事がある方、 アドバイスお願いします。

  • 色展開多~M・A・Cスモールアイシャドウ貴女のお薦めは?~

    LUNASOLのシャドウがなくなって、 目がシパシパする程某コスメ口コミサイトを読み込んだ結果、 次はM・A・Cのシャドウに狙いを定めたコスメジャーニーの者です。笑 今日早速近くの高島屋に行ってきたのですが、 本当に謳い文句にしてるだけある豊富な色展開!! 手の甲が2つしかない私は8色程塗りこんだ所で断念… オフィシャルサイトなども目を通したのですが、 参考になる様でならないやっつけ仕事の抽象的な説明(失礼!)で今いちビビビっときません。 BAさんはお仕事根性が出て、私の求めるアドバイスは頂けませんでした。 そこで、皆さんの生の声を聴かせて欲しいのです、 貴女のポーチの常連スモールシャドウを、BAさん並に私に薦めて下さいな:) 因みに今日好感触だったのはブラックタイド(ベルベット)とテンプティング(ラスター)です。 という事で、 ○色味はこだわらない ○ギラついた(よく言えばツヤ感?)色好き ○ハッキリ発色が好き 系(?)カラーでお薦めがある方は是非! 差し支えなければ年齢、職業(というよりは対何用メイクか)もお願いします。

  • M・A・C の リップスティック おすすめ色教えて!!

    M・A・C の口紅のおすすめカラー教えてください。 たくさんありすぎて選べないんです。。。 当方40才前です。色が白く、ややブルベ寄り。 今まで持っていたリップカラーはヌードカラーが多いのですが、年をとるごとに似合わなくなりました。地味すぎず・・派手すぎず・・・みなさんのおすすめを教えてください。

  • 黒のアイシャドウ

    ●M.A.C● スモールアイシャドウ♯カーボン ●シュウウエムラ● プレスドアイシャドーM990 上記どちらを買うか迷っています。 使われている方、いらっしゃいますか? ラメが入っていない、マットタイプの濃い黒のアイシャドウを探しています。濃い色味はどちらでしょうか・・?

  • A3対応のカラーレーザープリンターの購入で悩んでいます。

    A3対応のカラーレーザープリンターの購入で悩んでいます。 こんにちは。グラフィックデザイナーの者ですが、A3対応のカラーレーザープリンターの購入で悩んでいます。 「エプソンLP-S7100」か「ゼロックスdocuprint C3350」が候補です。 カラーの図面や写真等を多くうち出すので、色味を特に重視したいんです。 2商品の利点欠点や、他機種のオススメありましたら教えてほしいです。

  • ASUS :PRO A520M-C/CSM

    ASUS マザーボード:PRO A520M-C/CSMとRyzen3 3200G アマゾンでこのマザーボードを購入して、 【CPU】 Build in AMD AM4 Socket for 3rd Gen AMD Ryzen and 3rd Gen AMD Ryzen with Radeon Graphics Processors との表示で、別途CPUを Ryzen3 3200G を購入したのですが、 https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/business/pro-a520m-c-csm/HelpDesk_CPU/ を見ると、 Ryzen3 3200G がありません。 また、 https://www.ark-pc.co.jp/i/12201314/ ※CPUソケットはSocket AM4ですが、第3世代AMD Ryzenより前の世代のAMD Ryzen(2000/1000シリーズなど)には非対応となります。また、AMD Ryzen 5 3400G/Ryzen 3 3200Gについても非対応となります。 当方インテル派なので、AMDは詳しくありません。 購入後に発覚して、驚いでいます。ぐぬぬ。。。 まだ、ボードにCPUを取り付けておりません。 質問です。 これは、内臓グラフィクが使いないだけで、ビデオカードを別途導入すれば動作するのでしょうか? いや、そもそも動作しないのでしょうか? 知見のある方、よろしくご教授願います。

  • メイクの本

    M・A・Cのメイク製品でのメイクアップの 雑誌等知っている方、その他メイク上達の良い雑誌が ありましたら、教えて下さい。