• 締切済み

デスクトップ画面を元通りに

色々デスクトップ画面で操作したら、意図しない画面になってしまいました。 添付写真の通りに直すには、どうしたら良いか教えてください。 以上 ps できたら、わかり易く!

みんなの回答

noname#253083
回答No.3

デスクトップにショートカット作りたいという質問なら・・ ファイルを右クリック 送る デスクトップ ホルダーまたはファイル右クリック ショートカットの作成 ではだめですか

juliet_5dc
質問者

お礼

ご免、質問が悪かった。 背景を変更したいのでなく、私が作ったフォルダーで、よく使うやつをデスクトップに、張り付けたり、また、ワードで作った文章を張り付けたりしていました。いまは、それらを見つけるときは、ひと手間かかるので、最初から写真の様なデスクトップ画面であればなあと思った次第です。windows 7や8でPCを最初に立ち上げたとき、みられるようなデスクトップ画面を求めているのです。 ありがとう

回答No.2

この画像/背景はwindows10のものでしょう windows10の背景の設定はここに載っています http://pc-karuma.net/windows-10-desktop-customize-background-color/

juliet_5dc
質問者

お礼

どうもありがとう。 質問が悪かったのかなあ。背景を変更したいのでなく、私が作ったフォルダーで、よく使うやつをデスクトップに、張り付けたり、また、ワードで作った文章を張り付けたりしていました。いまは、それらを見つけるときは、ひと手間かかるので、最初から写真の様なデスクトップ画面であればなあと思った次第です。windows 7や8でPCを最初に立ち上げたとき、みられるようなデスクトップ画面を求めているのです。

• akauntook
回答No.1

それでは、まずは意図しない画面についてどのような状態なのかをご説明下さい。

juliet_5dc
質問者

お礼

どうもありがとう