• ベストアンサー

「デスクトップの画面にする」にしてしまった

「写真(ピクチャ)」をいじっていた際、「デスクトップの画面 (バック)にする」を誤って押してしまったら、 パソコンデスクトップ上にいつも自分の取った写真がアップで 出てくるようになってしまいました・ 元に戻したいのですがどうすればいいでしょうか? 慌ててその写真を「ピクチャ」から削除しても、いつもデスクトップの 待ち受け画面(?)に不要な写真が出て困ってしまいました>< 削除方法(元に戻す)お願い致します。!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「元に戻したいのですがどうすればいいでしょうか?」  デスクトップの何もないところで右クリックして、「個人設定」を表示させ、「デスクトップの背景」で、好きな画像を選ぶなり、テーマを選んでください。