LAVIE DA370/Cのテレビ録画にデータ不足のエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • LAVIE DA370/Cでテレビ録画をしようとすると、データ不足のエラーが表示される問題が発生しています。
  • NECの121wareを使用している状況で、LAVIE DA370/Cのテレビ録画が正常に行えない問題が発生しています。
  • テレビの録画をする際に「データ不足です」というエラーメッセージが表示され、録画ができない状況が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

テレビの録画

LAVIE DA370/C のテレビ録画が出来ません。 「デ-タ不足です」と表示されます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

もしかすると、録画データの保存先の空き容量が不足しているという事はありませんか?

takesee196733
質問者

お礼

早速ご回答をいただきまして、ありがとうございました。 録画問題は、おかげさまで解決できました。