• ベストアンサー

【日本人の誕生日は12月25日が1番多いそうですが

【日本人の誕生日は12月25日が1番多いそうですがなぜ12月25日に多くなるのでしょうか?】 12月25日の十月十日前は2月15日。 2月15日は月曜日で祝日でもない月曜日で。 子宮に着装するのがセックスした次の日ならセックスした日は2月14日で日曜日。 なぜ2月14日の日曜日に多くの日本人はセックスするのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuttyBar
回答No.1

ぜんぜんだめですね。 12月25日生まれの子がいつの行為でできた子なのか、という計算が全く間違っています。 もう少しちゃんと調べてみましょう。将来、困りますよ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

「日本人の誕生日は12月25日が1番多いそうですが・・・・」 ➡そうなんですか?実は私の息子も、12月25日生まれです。 3月に仕込んだ時の種かな?