• 締切済み

海外で使うとお得なクレジットカードを教えて下さい

私はJCBのViaggioというカードを使っていますが、このカードは海外で使うとポイントが5倍!になりますがいかんせんJCB故に使えないお店が多くてあんまりメリットがありません。 頻繁に海外に行くのでできればVISAかMasterのカードで「海外でポイント~倍!」というカードを教えて下さい。 私の知ってる限りではセディナカードが海外ポイント3倍なのですが、他にあるのでしょうか? 楽天カードがたまに海外でポイント倍、っていうのをやっていますが不定期ですよね。 この手のキャンペーンを頻繁にやっているカードがあれば教えて下さい。 ・年会費無料~5000円くらいまで ・年会費5000円以上のカード でそれぞれわかると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答者の方が何歳かわかりませんが・・・ 学生であれば 学生ライフカードが海外のショッピングで5%キャッシュバックになります。 http://xn--lckh1a7bzah4vue8163bp08b.tokyo/ キャッシュバックなので、ポイント●倍よりもよっぽどお得になります。 学生でなければ JCBのポイント3倍などよりも P-one Wiz の方が、1%キャッシュバック+0.5%ポイント還元率なので 有利です。 これは国内でも海外でも同じです。