インストールができない

このQ&Aのポイント
  • インストールができない問題についての質問です。
  • Windows 7の東芝dynabook T451/35DWで、筆まめバージョン26をアップグレード乗り換えしようとしていますが、インストールができません。
  • ダウンロードは完了しているが、インストールができない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

インストールができない 

筆まめバージョン26 アップグレード乗り換え ダウンロードは完了 インストールができない。 OSはWindows 7 東芝 dynabook T451/35DW ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

インストールができないとは、やり方がわからないのですか?エラーが出てるのですか? それを記載しないと、対処法はありませんよ。