• 締切済み

婦人科系です

先日、婦人科でエコーなどの検査をしたんですがその時に骨盤内の血流が悪い?みたいなことを言われすごく太い血管みたいのが写し出されました。先生にも体冷やしてるしょ?といわれました。 2年ぐらい前にも同じことを言われていて、内膜症も怪しいみたいに言われてます。 仕事柄体が冷えっぱなしなので原因はわかっているのですが、やはりこのままだと将来影響がでますか? ちなみに、漢方のケイシブクリョウガンを処方してもらいました。

• kan35
  • お礼率6% (3/47)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お医者様と相談されたほうがいいと思います。 冷えは妊娠や出産にも影響してきますので 職場は寒さ対策をされたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://zi-gen.com/bodily-cold-pregnancyconception-1637