• ベストアンサー

youtubeでお金を受け取りたいんですが

収益化の設定はしたんですが、 googleアドセンスにはまだ登録しておりません。 たくさんアクセスがついてからアドセンスに登録した場合、 それまでのアクセスはお金にならないのでしょうか? 教えてください! ちなみに現在8アクセスです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

なりません。

osiete_okwave
質問者

お礼

そんなー どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • Youtube収益化されてるか確認方法を教えて。

    YoutubeとGoogleアドセンスをリンクして収益化されているか確認方法を教えてください。 去年、Youtube動画をGoogleアドセンスを利用して収益化する設定をしてました。 上記の事をすっかり忘れてブログを新たに収益化しようと新規でアドセンスに新たなメルアドで 登録しようとしたら2重登録になるため却下されました。 去年の8月に登録したアドセンスのアドレスに対してブログを登録しようと色々やりましが、都合があり諦めました。 それから2ヶ月後の現在にYoutubeの収益化が必要になったのですが、2ヶ月前に色々とアドセンスを いじったのでYoutubeとのリンクが有効で収益化が現在でも出来ているのか確認したいです。 しかし、ほとんど素人に近い私では納得できる確認が出来ません。よろしくお願いします。 アドセンス側はサードパーティアクセス権にYoutubeトップURLが表示されてるだけです。他は見当たりません。 サードパーティーアクセス権 ホスト Youtube.com ホストの収益分配率 非公開 ステータス 有効 Youtube側は下記の表示が出ました。 アドセンスID 〇〇 数値列が表示 ステータス アクティブ 関連付けされた日 2015年8月〇日

  • YouTube収益化は以下の状態でも可能ですか?

    こんにちは。 去年ブログでGoogleアドセンスの収益化をしようとしたら、とある問題でアカウントが停止されました。 一緒にYouTubeもやっていたのですが、そちらもダメだと思い(まだ収益化はしていないチャンネル) 別の新しいチャンネルを作り直しました。 まだ電話番号は登録していないのですが、調べてみたところ収益化に向けて後々電話番号は登録が必要なようです。 今はGメールを作り、そのアカウントでYouTubeチャンネルを作っています。 この場合、以前と電話番号が変わっていないので、電話番号を登録したら新しいチャンネルも収益不可でしょうか?

  • youtube収益を有効化する設定が分かりません

    初めて、YouTubeチャンネルをつくることにしました。 収益化については、Youtubestudioから入り、「収益受取り」をクリック、「YouTubeパートナープログラム(要件、登録者1000人、総再生4000時間)については、要件を満たしたら、お知らせする」にチェックを入れています。 それとは、別に、収益を有効化する設定が分からず困っています。 YouTubestudioから入り、「コンテンツ」→収益化したい動画をクリック→上に「広告で収益化のスイッチ」をオン、にする、とYouTubeの説明サイトに載っていました。 どの説明動画を見ても、このスイッチは、「収益化したい動画」の上に「編集」というボタンがあり、ここに、「広告で収益化」のスイッチがあるので、オンにするように、と説明しています。 しかし、添付資料の通り、私のサイトには、「広告を収益化する」というスイッチはありません。 どうしたら、収益を有効化する設定ができるでしょうか。 一度、Googleアドセンスに申請をして却下されているのですが、それが何か関係しているのでしょうか。 とても困っています。どうか、お教えいただけないでしょうか。

  • アドセンスにログイン出来ない

    アドセンスのトップページにアクセスすると以前までは初回以外は自動的にログイン出来、収益などのページが表示されるんですが一週間ほど前からアドセンスのトップページの「既に登録済みの方はこちらから 」か出てメールアドレスとパスワードを入れてログインすると最初に登録情報を入力するページが出て収益ページが表示されません。どうすればよいでしょうか?よろしくお願い致します。ちなみにアドセンス広告は搭載されています。

  • WordPress

    WordPress というブログは、Googleアドセンスはどうなっているのでしょうか?簡単にできて無料と聞いたのですが本当ですか? 今、現在アメブロをやっていて月2万人のアクセスがあります。みなさんご存知のようにアメブロはGoogleアドセンスはダメですよね? ですから、WordPressがGoogleアドセンス無料でOKならすごく助かるのですが。 ちなみに、WordPressは、Amazonや楽天などのアフィリエイトはどうなっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Youtubeの同一アカウント内で複数チャンネル

    Youtubeで収益化を行っております。 動画のジャンルが違う物を分けてアップしようかどうか迷っています。 Youtubeの収益化には再生数とチャンネル登録者数がある程度関係して来ると思うのですが、1つのチャンネル内で再生リストにてジャンル分けをするか、複数チャンネルでジャンルごとに分けて動画公開するかで迷っています。 どちらの方が確実に収益化しますか? アドセンスは複数チャンネルでも紐付可能なのでアドセンス自体の心配はないのですが、やはり視聴者の分散化と検索やお薦めなどの出てくる頻度等を総合して、チャンネルを分けるべきか、そのまま同一チャンネルでやり続けるか迷っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃればチャンネルを分けるメリット、デメリットを教えて頂ければ有り難いです。 宜しくお願いします。

  • youtubeで解らないことがあります

     しばらくyoutubeを利用していなかったので、自分でアカウントを作成したのに忘れていることがたくさんあり、わからないことがあります。  1、youtubeに登録できるメールアドレスはGメールだけですか?  Gメールが登録されているのですが、私はヤフーメールを普段利用しているので、youtubeからのメッセージが確認しやすいようにヤフーメールを登録したいのですが、不可能でしょうか?  GOOGLEアドセンスと連結させて使いたい場合はやはり無理ですかね?  2、右上のアカウントをクリックすると自分の同じ名前が二つ表示されます。  ひとつのチャンネル登録者は7人  もうひとつはチャンネル登録者が0人  です。  これは私が二つアカウントを所有しているということでしょうか?  しかし、アカウント名がまったく同じなんですけど、どういうことなんでしょうか?  二つ所有していて、削除しても問題ないのなら、ややこしいのでひとつだけ削除したいのですが、可能でしょうか?  

  • 一つのブログに貼るアドセンス広告の数

    私は300記事近くあるブログを運営していて、 アドセンス広告を、すべての記事に貼っています。 一つの記事に、あまり多くのアドセンスを貼っていると、 アドセンス単価が落ちるというのを聞いたことがあります。 そこで思ったのが、あまりアクセスのない記事にはアドセンスを貼らずに、 "アクセスのある記事にだけ"貼った方がいいのではないか、と思いました。 そうすれば、アドセンス単価も上がるのでは?と思ったのですが、 このような方法で、アドセンスの単価は上がって収益が増えたりするでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Youtubeに登録しています。

    Youtubeに登録しています。 先日youtubeから ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 動画 ○◯○ の人気が高くなっています。このため、この動画を YouTube パートナーシップ プログラムに登録し、動画の再生から収益を上げることができます。 承認された動画から収益を上げるのは簡単です。まず、YouTube アカウントにログインします。次に http://www.youtube.com○◯○ にある手順に沿って設定を行います。完了すると、動画の横に広告が表示されるようになり、プログラムの要件を満たしている限り、広告からの収益の一部を受け取ることができます。 YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。 YouTube チーム ーーーーーーーーーーーーーーーーーー というメールが届きました。 これはなんでしょうか?? 登録はどちらでも良いんですが、(してもしなくても 正直言うと私は著作権無視でTVの動画や、芸能人のMADを自作してアップしています。 これに登録するとちょっと危険…と言うかやばいんではないかな?と思ってしまって; 動画削除くらいですむなら良いんですが、罰金とか…そんなことになってしまったら!!と不安な気持ちでいっぱいです…。 もし、登録したらしたで、どうなるのでしょうか?? 収益って…なにがおこるのですか!? 登録にはお金が必要なのですか!? 分からないことだらけですごく不安なんです…。 教えて下さい…お願いします。

  • YouTube動画の広告表示について

    アドセンスの審査が通りYouTubeで収益受け取り設定した動画が1ヶ月経っても広告が表示されません。 (経緯) 初めてYouTubeに動画を2件アップしアドセンスに申請した際、すぐに承認されYouTubeと関連付けされたのですが誤ってもう一度別のアカウントでアドセンス申請をしてしまったため収益受け取りのステータスが無効になってしまいました。その後、もう一度、最初のアカウントで変更申請したら1週間くらいして収益化が有効に戻り、再度2件の動画を収益対象にしたのですが、1ヶ月近く経っても広告表示されません。 それで新たに3つめの動画をアップしたところすぐに広告が表示されました。ただ、その後1週間の間に何度か再生してみましたがに1回広告表示されただけです。また、既にアップしていた2つの動画は相変わらず広告表示されません。 広告表示のチェックは自分だけでの確認なのですが、以下の疑問がありますのでご回答よろしくお願いします。 1.管理者自身による再生では、広告は1~2回程度しか表示されないのでしょうか?  (広告表示されるか確認のため定期的に再生しても無駄なのでしょうか) 2.非ログインの状態で再生しても広告表示されませんが、非ログインでは表示されないの  でしょうか? 3.そもそも広告表示の頻度は平均的に何回に1回くらいなのでしょうか。  (勿論、動画の内容や再生回数によっても違うとは思いますが)  例えばまだ再生回数が数百件程度の動画の場合、10回に3回とかあるいは1回程度とか  何か目安がわかれば幸いです。 4.アナリティクスを見ても3つめの動画では自分の再生以外にも数回広告表示があるよう  ですが当初の2つの動画はゼロの状態です。この2つの動画は当該チャンネルの収益化  がアドセンスの2重申請によって一度無効になる前からアップしていたものなので、  その後アドセンスが再承認され収益化になってもそれ以前にあった動画は何らかの理由で  広告表示の対象外になっているということはないでしょうか?  (2つとも収益化設定していますのでドルマークは表示されています)   動画の内容は3つともほぼ同じです。なので、もしその可能性があるならこの2つの動画  を改めて別動画としてアップすれば広告表示されるのではと思っていますが、この考えに  ついてのご意見、注意点等あればお聞かせください。