• 締切済み

Youtubeに登録しています。

Youtubeに登録しています。 先日youtubeから ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 動画 ○◯○ の人気が高くなっています。このため、この動画を YouTube パートナーシップ プログラムに登録し、動画の再生から収益を上げることができます。 承認された動画から収益を上げるのは簡単です。まず、YouTube アカウントにログインします。次に http://www.youtube.com○◯○ にある手順に沿って設定を行います。完了すると、動画の横に広告が表示されるようになり、プログラムの要件を満たしている限り、広告からの収益の一部を受け取ることができます。 YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。 YouTube チーム ーーーーーーーーーーーーーーーーーー というメールが届きました。 これはなんでしょうか?? 登録はどちらでも良いんですが、(してもしなくても 正直言うと私は著作権無視でTVの動画や、芸能人のMADを自作してアップしています。 これに登録するとちょっと危険…と言うかやばいんではないかな?と思ってしまって; 動画削除くらいですむなら良いんですが、罰金とか…そんなことになってしまったら!!と不安な気持ちでいっぱいです…。 もし、登録したらしたで、どうなるのでしょうか?? 収益って…なにがおこるのですか!? 登録にはお金が必要なのですか!? 分からないことだらけですごく不安なんです…。 教えて下さい…お願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

パートナーに付いては下記を参照 http://www.youtube.com/partners 定期的に動画をUPしている方に送られているようです >正直言うと私は著作権無視でTVの動画や、芸能人のMADを自作してアップしています  ・オリジナルとか、KADOKAWA系でないのなら、登録しない方が無難でしょうね  ・登録は無料です(参加資格等はあります上記サイトを参照:一応オリジナル動画とか定期的なアップロードとか)、収益・・広告が付きますから広告収入があります