男性がはじめての相手に手を出すことはできるのか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、男性が女性のはじめてであることを知っていても、恋愛感情がない場合でも手を出すことができるかについて疑問を持っています。
  • また、女性の年齢や精神状態によっても、付き合っていないのに手を出すことはできるのかについても質問しています。
  • これまでの経験からは、男性がはじめての相手として選ばれることが多いのは、ホテルや旅行などで知り合う場合であると感じているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

はじめて

閲覧感謝します。 OKwaveとか質問サイトの回答コメントで、自分(男性)がはじめてだって知って嬉しかったって読みます。でも、それってホテルとかに行ってから、自分(男性)がはじめてって知ったってパターンが多いように思います。 事前に、女性にこれまでお付き合いした男性がいないとか、自分(女性)が処女とか、キスの経験が無いとか、ハグとから手を繋いだことが無いとか聞いたら、付き合ったら自分(男性)が初カレになるとかファースト・キスになるとかはじめてのハグの相手とかって聞いて知っていたら、男性は他の女性よりは好意はあるけど、恋愛感情を抱いて無い(感じ)の女性に対してでも、手を出すことは出来ますか? 相手(女性)のはじめてを合意の元とは言え、付き合ってもいないのに奪えますか? 女性の年齢がかなり高齢で(母子ほど)、精神異常があったら、お付き合いする気が無いのに、手を出すことが出来ますか?

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.5

既婚男性です。 ご質問の意味が良く分かりました。 男性の方が年上で、お互いに好意を持っていて、その相手の女性が、まさか処女だとは 思っていなかった場合、感動に心が震えます。 その結果、それまで以上に、より愛おしく思う存在に成ります。 この気持ちは、あなたが言う気負いとかでは有りません。 ご質問の場合、 具体的な年齢が分かりませんが、お付き合いすると言う事や、まして結婚と言う事も 無いだろうと考えます。 それでも、お互いに好意を持ちあって、セックスの話をするまでの関係に至ったのなら、 男性側が考えるのは、 単純にあなたとの、セックスがしたい。 あなたを抱いてみたい。 それを悪く言えば、年上で、処女であろう女性への、興味半分でもあるのでしょう。 もう一つあります。 このままだと、きっとあなたは誰とも経験する事無く、処女で終わると思ったとします。 それは、あまりに勿体なさ過ぎる。 お付き合いのような事をしていれば、そう考える事だってあります。 >カラダの相性とかセックスの相性とかが悪いって思って、今後の関係にヒビが入る可能性 残念ですが、これは大いに考えられます。 そういうものは、ふつう経験してきた過程や、お互いの経験値のズレが原因で起こります。 しかし、あなたの場合は、年上であると言う事と処女だと言う事が原因に成ります。 経験豊かな女性とのセックスでは無いと言う事です。 彼の興味が満たされれば、それで潮が引いて行くことも、無いとは言えません。 あなた自身が、彼とのセックスを如何考えるかだと思います。 一時的にせよ、心が通い合う事だってありますし、反対に、関係が終わりに向かって行く 事だって有るかも知れません。 結果が如何であれ、彼とのセックスは現実に起こる事ですから、あなたの方にも、何らかの 変化が起こる事と思います。 それを経験するのか、せずにこのまま過ごすのか、と言う事でしょう。 私的には、経験されてもいいのでは?と思います。 彼がどう接してくれるのかは分かりませんけれどね。 あなたも彼に好意を持っていらっしゃるのなら、そうされてもとは思います。 学生の時のボランティアで、感じた事が有りました。 なかなか難しい事なんですね、そういう方々にとっては。 何の話かはお分かりになると思います。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ 既にお礼コメントをしたつもりでいたので、お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m >ご質問の意味が良く分かりました。 深く考えての回答 有り難うございます\(^^)/ >具体的な年齢が分かりませんが、お付き合いすると言う事や、まして結婚と言う事も 無いだろうと考えます。 私の年齢は40代半ば。相手の男性は20代半ばです。私は相手の男性との結婚とかは考えて無いけど、私の年齢や精神しょう害を持っていることや、これまで男の人と付き合ったことやAV視聴やひとりエッチも経験したことが無いことから、相手の男性は私に手が出せないのでは?って思いました。 >それでも、お互いに好意を持ちあって、セックスの話をするまでの関係に至ったのなら、 男性側が考えるのは、 単純にあなたとの、セックスがしたい。 あなたを抱いてみたい。 それを悪く言えば、年上で、処女であろう女性への、興味半分でもあるのでしょう。 相手の男性は都合がつけば逢ってくれるし、ほぼ毎日メールを貰っているので、恋愛感情ではないにしろ、私に好意は持ってはくれているって思います。相手の男性は恋愛経験が浅い感じ(と思う)人です。だから、余計にセックスに興味を持っているのかもしれないって思いました。 >もう一つあります。 このままだと、きっとあなたは誰とも経験する事無く、処女で終わると思ったとします。 それは、あまりに勿体なさ過ぎる。 お付き合いのような事をしていれば、そう考える事だってあります。 私は相手の男性に、メールでだけど【このまま埋もれていく】って感じのことは、何度も貰っています。 >残念ですが、これは大いに考えられます。 そういうものは、ふつう経験してきた過程や、お互いの経験値のズレが原因で起こります。 そう思う(関係にヒビが入る)と、怖いんです(ToT) >しかし、あなたの場合は、年上であると言う事と処女だと言う事が原因に成ります。 経験豊かな女性とのセックスでは無いと言う事です。 彼の興味が満たされれば、それで潮が引いて行くことも、無いとは言えません。 相手の男性は恋愛経験が浅い感じ(と思う)人です。自分(男性)も経験が浅いし、私が初めてだから何も分からないって、負担じゃあ無いですか? >一時的にせよ、心が通い合う事だってありますし、反対に、関係が終わりに向かって行く 事だって有るかも知れません。 セックスからの恋愛は、長くは無いって言われるし、付き合う前にセックスするのって軽いって思われるとか耳にします。(サイト上の意見も多数) でも、セックスすることから関係が深まる可能性もあるってことででしょか?ちなみに相手の男性に、私は今どき珍しい硬いって言われています。 >彼がどう接してくれるのかは分かりませんけれどね。 そう思うと(この年で相手の男性に私に対して恋愛感情が無いままのセックスの末、失恋)怖くてはっきりと気持ちを伝えてられません(ToT) >学生の時のボランティアで、感じた事が有りました。 なかなか難しい事なんですね、そういう方々にとっては。 何の話かはお分かりになると思います。 物凄く思いっ切り分からないです。

その他の回答 (7)

回答No.8

みんながいろんな回答をしてくれているので、ちゃんとそれぞれの質問でベストアンサーを選んであげてくださいね。

ithsi
質問者

お礼

何度も回答有り難うございした☆ はじめては怖いのはもちろんセックスをすることだけど、それだけではありません。この関係(友達関係)が壊れそうで怖いって思っていました。だけど、男性もいろいろと考えているのですね! 嬉しかったです!

回答No.7

セックスがOKなどとわざわざ言う必要はないです。また、彼の方から誘ってきます。あなたは何も言わないでも、こばなければキスをされ、セックスに誘われます。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 私は相手の男性に、初めては私に恋愛感情を抱いてくれて、気持ちをはっきりと言わて、私も相手の男性に恋愛感情を抱いている人とが良いって伝えています。 その上でキスされるってことは、相手の男性は私に対して恋愛感情を抱いてくれていて、私とのセックスも視野に入れているって、思って良いのですか? 相手の男性にキスされる時に『私達って今後は友達以上のお付き合いするってこと?』って聞いても良いのですか?

回答No.6

セックスはしなければならないと言うことはありませんが、してもいいじゃないと思います。あまり思いつめないで、みんなやってるし、当たり前のことだから、してもしなくてもどちらでもいい、そう思ってください。 特別じゃない普通のことです。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ 処女で精神しょう害が有って40代半ばで、これまで男の人と付き合ったこともひとりエッチもAV視聴の経験も無いからって、私のほうが気負っているって感じでしょうか? セックスすることで、相手の男性との友達的な関係に、ヒビが入りら無いかと思って怖いんです(ToT)

回答No.4

他の人にも良くアドバイスしますが、困難にぶち当たったときは逃げたり、顔をそむけてはいけません。 その困難を真正面から睨み付け、「このやろー!」との強い気持ちで、全速力で走り、そのまま真正面から体ごとぶち当たってください。そうすれば困難は木端微塵に砕け散ります。気持ちはスカッとして、活力がみなぎってきます。 本当ですよ。 私も何度もこれで頑張ってきました。 心配していた自分が、一瞬にしてなんだ大丈夫じゃんと安心することもよくありました。 失敗しても、「仕方ない。これはあきらめてこちらにしよう」と踏ん切りがつき新たな出発をする気力がみなぎってきます。 本当ですよ。 セックスなんか大したことではなく、そんなことで人生は何も変わりません。 全速力でセックスにぶち当たってください。 なんだこんなもんかと思うでしょう。

ithsi
質問者

お礼

再度の回答有り難うございます\(^^)/ コメントに勇気を貰って、具体的な日にち(急)と逢って欲しい時間帯を、メールしました。男性は私が指定した日にちと時間帯は都合が悪いけど、逢ってくれる方向で考えてくれてる感じです。 お互いに実家暮らしで仕事がある前日の夜に、友達に逢うって感じなので、セックスはないとは思っているけど、相手の男性の気持ちが分かればなぁ~♪って感じです!

回答No.3

初めての女性だからと言って特別の気持ちはありません。優しくしないといけないとか、痛くないようにしようとかは思います。 セックスの相性が良い悪いはあります。しかし、それを心配しても仕方ないでしょう。普通はそこそこで、良くも悪くもないのではと思います。心配してもしかたない。やらないとわからないし、だんだん良くなることも多いです。 セックスはお化けじゃないから怖くないですよ。それに関係が悪くなるのはセックスより別の問題の方が多いので、セックスをそんなに心配することはありません。 みんなセックスもするし、喧嘩もするし、分かれる恋人もいっぱいいます。 すべてうまくいく方が少ないはず。だから失敗を心配するのは意味ないですよ。やらないとわからない。40過ぎた大人の女がセックスして悪いことは何もない。ぜひしてください。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m これまで拒んできたことや、処女なこと。お付き合いもして無いのに、セックスOKってことが恥ずかしくて言えない です(。>д<)

• makaay10
回答No.2

質問者様はサイトの回答のコメントを基準としてますが、真面目に回答をしている人は「自分の経験や知識が他人の役に立ったら嬉しい」という趣旨で行ってる人が多いわけです。「付き合った女性の気持ちとかより自分の快楽が大切だ!」なんて人は他人の為に回答をするようなことはしません。掲示板に回答をしている男性は世間より真面目な人が多いわけで、それを世間一般とか多数派の考え方とするのは無理があると思います 好きな女性が初めてだったら嬉しいというのは多くの男性に共通するでしょうが、女性との間に感情がなくても性的な関係になれる男性も多くいます。そういう男性は女性が初めてかどうか?に固執しない人が多いでしょうし、質問者様が見出しているような意義は少しも感じないでしょうね。付き合っていない。付き合う気がなくても特に問題ないと思います。 「女性がかなり高齢で精神異常の時に好きでもないのに関係をもてますか?」と聞かれたら、回答者はそこまでは女性に困ったことがないので、出来る・出来ないの問題ではなく自分の意志でしません。逆にいえば、そこまで女性に困っていそうならありうるとは思います。困ってなければ母子ほど年の離れた女性を口説く必要がありませんから。そういう嗜好である場合はのぞきますけどね

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼が遅くなって申し訳ありません(。>д<) >出来る・出来ないの問題ではなく自分の意志でしません。逆にいえば、そこまで女性に困っていそうならありうるとは思います。困ってなければ母子ほど年の離れた女性を口説く必要がありませんから。 私が初めてだからか、自分(男性)が恋愛経験が乏しいからなのか、一肌脱ぐと言う申し出には、驚きました((((;゜Д゜))) >そういう嗜好である場合はのぞきますけどね 男性はお母さんを早くに亡くし、父親を知らずに育った独りっ子です。恋心を抱いた女性は歳上だったそうです!(本人は歳上好みは否定している)

回答No.1

初めての女性でも、事前にそれを知っていても、付き合っていなくても、セックスできます。またセックスしたいです。 優しくするとかは気を付けますが、セックスは喜んでやります。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 男の人は『自分(男性)はこのオンナのはじめてのオトコになる』とか言う、気負いとかは無いのでしょうか?

ithsi
質問者

補足

お付き合いして無いのけど、逢っておしゃべりとかして気が合うって思ってセックスすると、カラダの相性とかセックスの相性とかが悪いって思って、今後の関係にヒビが入る可能性もある可能性があるって思って良いでしょうか?? 現在、お付き合いして無いのけど、大好きな男性にセックスを求められています。でも、私は何もかもがはじめてなので、セックスすることも怖いけど、その後の関係悪化も怖いって思っています。