• 締切済み

アニメ「ブレンパワード」のOP曲

真行寺恵里さんの「IN MY DREAM」ですが、当時、家電としてのテレビのTVコマーシャルに使われていませんでしたっけ。記憶違いだったのかどうか、ずっとモヤモヤしてるんです……。

• CM

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

何かの製品のCMで起用されたという話は聞かないですね。 もしかすると、DVDボックスが発売されるとかで後年にCMは打たれたかもしれませんが。 いずれにせよ、主題歌となる曲がその本放送中に何か特定の製品のBGMで使われるケースはかなり稀です。 ほかに、1998年に秋田朝日放送の高校野球中継のテーマ曲に採用されたことがあるようです。 http://www11.plala.or.jp/akita_sug/aab_yume.html

dendritic
質問者

お礼

カップ麺のCMにも使われていた気がするのですが……。 以前Youtubeに動画が上がってましたが、今は確認できません。 回答ありがとうございました。

• guridonn
回答No.1

おそらくCMに使われたということはないと思いますが・・・。 この曲は好きですが(笑)

dendritic
質問者

お礼

カップ麺のCMにも使われていた気がするのですが……。 以前Youtubeに動画が上がってましたが、今は確認できません。 回答ありがとうございました。