• ベストアンサー

可笑しくて思いっ切り笑える曲ありますか。

コミックソングって言うのでしょうか?貴方が知ってる笑える歌は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

嘉門達夫の曲は全てパロディや風刺なので笑えますよ。 初期の所ジョージも笑える曲多かったですね。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。所さん、歌手だったんですか!

その他の回答 (4)

noname#246945
noname#246945
回答No.4

おはようございます。 アニソンの替え歌ですけど https://www.youtube.com/watch?v=ygeqnI7asYs

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.3

やっぱり、つぼイノリオ先生ではないでしょうか。 「金太の大冒険」が有名でありますが、やはりえろえろさんとしましては「極め付けお万の方」や「吉田松陰物語」の針を振り切って外れるくらいの振り切りっぷりを推す次第です。 なお、未だにカラオケで歌う勇気が持てません。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さださんの曲とかを期待しましたが、流石eroero さんです。名前に偽り無し。

回答No.2

今だったら 岡崎体育でしょう。 動画がいくつか配信されてるので、ぜひ動画で。 っていうかこのご質問って この回答を導くためのものでは?

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• mshr1962
回答No.1

すーぱーぞうさんず&Rice5 「友情物語・男子(?)バージョン」アニメ「いぬかみっ!」18話ED http://www.nicovideo.jp/watch/sm11256

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。動画視聴出来ませんでした(泣)