• 締切済み

ANAマイル番号変更後も旧番号は有効ですか?

先日海外にて手持ちのANAカードがスキミングにあい不正利用されたようでカード会社より連絡があり新しい番号になったクレジットカードが送られてきました。 クレジットカード番号が変わったのは勿論ですが、マイル番号も変更になりました。。いままでのマイルは新しい番号に引き継がれるということです。 ただそれ以外にもANAマイルに今後移行できるようなサイトのポイントも持っており、そこに登録してあるANAマイル番号は1度登録すると変更不可となっていましたが今現在旧マイレージ番号で登録されています。旧番号はanaのサイトからログインできなくなっていますが旧番号にマイルを移行すれば新番号に自動的に移行されるようになっているのでしょうか? それとも統合手続きなどをしたらいいのでしょうか? せっかくためたポイントも無駄になってしまうのかと困っています。 わかる方お願い致します。

• nandm
  • お礼率28% (28/99)

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.1

カードの裏の番号に電話するとわかる方に繋がりますが