• 締切済み

ANAカードでマイルを貯める方法

ANAカード(VISA一般)を所有しており、ANAのマイレージを貯めたいと思っております。 とても初歩的な質問で大変申し訳ないのですが。。 通常のお買い物(ANA提携店ではないところでも)の支払いをこのクレジットカードですればその分ポイントがつき、年間¥6,000の移行料金を支払ってマイルに移行する・・・という解釈で間違いないですか??調べ方が悪いのかも知れませんが、よく分からず・・詳しい方ご教授頂けますと幸いです。 マイル講座残高詳細を見ても、どこの何に対してそのマイルが付与されているか良く分からず、「ANA VISAカードマイレージ」という項目が毎月15日あたりについているのですが、これは何に対するマイルなのでしょうか。 恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。

noname#208062

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ANAカードなら、フライトだけでなくご入会、ご継続、毎日の暮らしの中でもっとマイルが貯まるチャンスがいっぱいです。換算マイル数はクレジットカード会社やご利用内容などによって異なる場合があります。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 条件によって異なるのですね。もうすこし調べてみます。