• ベストアンサー

【和歌山県の和大興業は暴力団ですか?】それとも襲っ

【和歌山県の和大興業は暴力団ですか?】それとも襲った親族が暴力団で和大興業はただ単に親戚のおっちゃんが暴力団で脅されてただけ? 和歌山県って韓国マフィアに島を乗っ取られて韓国マフィアが仕切ってますよね? 繁華街も半分は韓国人の者に譲渡したし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.1

暴力団では有りません。多少微細な関わりは有るかも知れません。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 暴力団じゃなくても仮釈放中に拳銃が手に入るんだ

その他の回答 (1)

noname#224335
noname#224335
回答No.2

ここは、右翼ヤクザです