• ベストアンサー

24時間

てれびどうでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

久しぶりに一部見ました。 ・マラソンがもう見ててマンネリが辛い。(今回「師弟愛」?ネタ切れかな) ・羽鳥さんのコメントが感情が込められてなく流して(機械的に)喋ってる。 ・収録隅の映像を見る徳光さんの表情が定型。(「なんて泣けるのこの家族」みたいな) ・今回のチャリティーパーソナリティ誰?いたっけ? ※ 私はこの番組は基本的に好きです。

関連するQ&A

  • 27時間と24時間

    フジの27時間テレビと日テレの24時間テレビ どちらの番組が終了するのが早いと思いますか? (翌年から放送しなくなるという意味です)

  • 24時間じゃなくね?

    24時間テレビって 18時に始まって翌日の21時に終わるんですが 24時間過ぎてますよね? 24時間テレビじゃなくないですか?

  • 一番辛い時間帯は?

    一番辛い時間帯は? 今年は24時間テレビや26時間テレビを寝ないで見続けようと思うんですが一番辛い時間帯は何時ごろだと思いますか?

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間

    テレビどうですか

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 24時間。

    今年もきました。 24時間テレビ。 先日来、フジテレビの韓流垂れ流しに批判や、抗議がずいぶんあるらしいですけど、 この、24時間ぶっ続けのお涙ちょうだい垂れ流し。 この番組に批判や抗議をする人って居ないんですかね。 確かにこれでもかっていうくらいに体の不自由な方々を応援するところばっかり放送しますからね、 抗議や批判なんかしようものなら、 冷血漢、みたいにいわれちゃうかもしれませんけど、 日本テレビ、 この、24時間テレビの時しか、体の不自由な方々の応援なんかしてないじゃないですか。 パラリンピックなんか全く放送しなかったし。 宮崎あおいさんの旦那さん。 是非とも抗議してほしい。 有名人の発言は影響力大きいですからね。 24時間テレビに何か思うことってありますか、皆さん。

  • 24時間

    テレビ なぜ玉森裕太いるんですか

  • 何故、24時間テレビは26時間半放送しているのに「24時間」テレビなんですか?

    何故、24時間テレビは26時間半放送しているのに「24時間」テレビなんですか?

  • 24時間テレビについて

    母がたまたま終わり間際に24時間テレビを付けたら ヒロミが走っていました。私は24時間テレビに全く 興味がありませんので、24時間テレビの終盤まで 誰が走るのかさえ知りませんでした。 私のようにスマホやPC中心にしているとテレビで どういうものを放送しているのかさえ分からない人も いても不思議ではないのでしょうか?私はテレビはほとんど 観ないのでほとんどわかりません。