• 締切済み

これはゴキブリの幼虫でしょうか?画像アリ

いつもお世話になっております。 今朝起きたら私が寝ている寝室のカーペットのところに黒い丸いゴキブリのような幼虫がいたのですが。。。 ちなみにゴキブリの幼虫にあるらしい白い線は全くなく、一センチもないくらいの大きさでした。羽らしきものもあったような。カーペットの上では死んでいました。ちなみに去年も今年もゴキブリの成虫はまだ今のところ見ていないのですが、これはゴキブリの幼虫なのでしょうか? 写メがありますので、宜しくお願いします。

• 昆虫

みんなの回答

• ff3ff
回答No.1

写真の虫が小さいので虫の名前までは判らないが 足から推測するとゴキブリではありません もう少し 虫にピントを当てて写真を撮れば虫の名前まで判りそうです・・